fc2ブログ
Admin

祈空ブログ☆

幻想神域で活動している祈空の日記です♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

コア作り 

壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪


サブ子の武器を進化するためにコア作りしてみました!

コア


6個作った結果・・・・

コア3

いいコアは残念ながら出来ず;;


コア2

とりあえず☆3まで進化♪

コア4

少しだけ攻撃力増えましたヾ(〃^∇^)ノ♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


メインがレベル98になりましたー(*^▽^)b

レベルアップ







人気ブログランキング
スポンサーサイト



[ 2017/11/19 14:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

祈空(のあ)

Author:祈空(のあ)
杖/琴


プロ5
手/琴


プロ7
弓/琴


プロ3
リリ族



H29.3月頃からはじめました♪
あまり強さにこだわらず、のんびりやってます(〃'∇'〃)ゝ
アバ大好き☆お着替えするのが一番楽しいですw
そんな祈空の日記です!
みなさんのためになる情報や攻略は一切書いてないのでごめんなさい(ノ∀`*)ペチ


フレ募集中☆
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてくださいヾ(〃^∇^)ノ

幻想神域
© 2002 - 2020 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.
© 2020 MOONRABBIT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
訪問ありがとです♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
幻想神域 招待用コード
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。